SSブログ

【期間限定無料お試し 版】妊娠したら死にたくなった [配達員報酬]

【期間限定無料お試し版】妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~(分冊版)2巻[BBコミック]


橘ちなつ
2023年12月17日

【期間限定無料お試し版】最愛の人と結ばれ、ふたりの愛の結晶を授かる。それはとてもステキなことで、幸せの象徴であり憧れの対象だった。そして努力の甲斐あって念願の妊娠。自分も家庭を持ちこれから親子3人の幸せな生活が待っている————はずだったのに。どうして私は精神病院に入院しているんだろう…?勝手に動き出す足、突然やってくるナゾの恐怖感、死への衝動…、妊娠を契機に始まる数々の体の不調。マタニティーブルーではとても説明できない原因不明の症状に翻弄された作者が、実体験を元に描く驚愕のストーリー!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

鈍色に沈む千影の未来 編第6話[一水社] [贖罪RTA]

鈍色に沈む千影の未来編第6話[一水社]


でんぱゆっくり
2023年12月15日

健司(けんじ)を助けた妹に面影の似た少女詩歩(しほ)。
ふたりは河原で彼女の同級生たちに乱暴され、健司は今まで同じような罪を重ねてきたことに気づくが…!
◆河原から立ち去るふたりを追いかけ拐ったのは健司と詩歩が逃走する切っ掛けを作った一ノ瀬だった。
健司が見たもの…身体を拘束され、乳首と丸出しの女性器にはローターを装着された詩歩だった!
同じく拘束され自由に動けない彼に一ノ瀬は奪った金を返せと迫る。
さらに閉鎖された部屋の外では歓声が挙がっていた…これからなにが起こるのか…!?

※この作品は『コミックMateLVol.54』に収録されている単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog