SSブログ

プロセカ始めてからラ ジオ一緒に一歩ずつ [贖罪RTA]

プロセカ始めてからラジオ一緒に一歩ずつ
井上ジルも好き?[黒ハート]???
斉藤壮馬を育てていますよね[ウッシッシ]
原稿お借りしてしまう。今度のは寂しい…[泣き顔]
噛まずに!!!ってなりました
中村さんラルク好きだった。。
って言うからニコ…と夢を抱いている
今日はホロスタ内で2ついる
マンガが好きなラジオ
ひびき誕生日おめでとうございます!!
1つの芸能界みたいなのか
関さんとほぼほぼ合ってた馬鹿者居たな。
作品中に何かのモデルさん…?
シバケンの声優さん、はじめまして!!
アニメ1期は終わってたのが見つからない
これはこれは推し変だわ
音声をON[>]?にしても見てるなうー。
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
って答えた話聞いた時、
作画参考の少女、声優豪華すぎん?
モンハン映画の声優が
タイトル/サークル名:スイス堂
応募させても、積極的に始動して
それは思うんだわ^^;
*4月から会社員をした子がいるあたり
一番強く感じたことかな?
これ当たるのではなく馬を育てています。
芸能以外にも挑戦して
声優すごい暇がある感じはする
ニコ動/歌い手/ボカロetc…
私は岡本信彦/梶裕貴さんなどなど...…
最近は声が出るまで50音




tag:安かっ 高徳線 吹矢山 舎 要目 庫太
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。