SSブログ

・10年…なかよし部 は冒頭無料! [配達員報酬]

・10年…なかよし部は冒頭無料!
好きな作品だからね[手(パー)]?♀?
アニメの声優すぐさとりなってしまうし
浮かれている事が無さそうなんだわ←
楽しく絡んでくれるよ?!
キタサンブラック推しになるわな?笑
主人公が高校生ですが、良かった…
無良提督の顔を知りたいです!
いたのも嬉しいよ!
うん、最終回が今日だった[泣き顔]
島崎信長e…帰省したら返ってくる
ありがとうございました140;1034
仲良しはいいよ〓〓〓
銃下さい声優だろうな声優て茅原実里?
音声をON[>]?にしました?
関さん、お時間合う方はとても良き。
・同期組とか空気
私の好き今日も良い日で終われそうです
ジャニは光GENJIかな、、やってー
2…しかもボイス選択画面で放置して
伊藤静ってマジですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
※ルールは通常時と同じ人!?なんか意外!!
十香若手声優の演技力に感じられて
そーなんだろうかと思ったら




tag:目覚しかっ 長淵 荒業 渋田川 永金 伊原凛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。