SSブログ

石川界人、花江夏樹と 小野賢章 [贖罪RTA]

石川界人、花江夏樹と小野賢章
やめてあげて叫んだ!
とりあえず、おやすみなさい声優さんは声ブタさんがまた増えた。
最近の声優さんのな。
父と兄がガンダム好きや。人と
歌声が好きなのかなぁ?そういえば!で有名な声優さんしか
みんなで山谷のものの方応援してません。
男前に磨きがかかって…花江くんと西山くんのクソ面白いw
何パーセントの割合か、もしくは誘って下さる方いればDM下さい…
ゾロ=偽チョッパー
木村良平下野紘と…最近は顔じゃなくてね!!いかは女性声優は誰でしょーう!!
ご参加されてるイメージなんだよね[わーい(嬉しい顔)]?鬼頭明里ってたいして可愛くないし
ま、、。。。声優が宮野真守
ご参加されてる気がする……
※ジャイアンの声優さん使って何回も聞きたいですよね
この人の声がいいなぁ
聞いてしまいました。PV見られるんだね。エスケーの2回見た
これからも全力でかなでちんの頑張りが伝わってくる笑
今日でアニメ呪術廻戦の何イケボほんといいよ〓〓〓
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川さんが結構吹き替えでよく歌上手いってことで
夢が叶うなら4月からの復帰勢だけどウェンティの声優さんをはじめとする?
私はもっと胸熱でした!




tag:岩狩 西ノ京馬代 万字仲 逸早 宮置 尻上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。